

"Cry Engine 3"最新Ver.のトレーラーが公開 次世代機に期待が膨らむ内容

今やマルチプラットフォームが主流となり、開発エンジンは「如何に簡単に様々なプラットフォームの開発が出来るか」を主眼に置いて製作されています。
自社で開発したエンジンを自社タイトル以外に、他社へ提供している会社も多々あり、
その中でもクオリティの高さで有名なのがCrytekの「クライエンジン」です。

そんなクライエンジン3の最新機能を収録したトレーラーが公開されたのでご紹介。



次世代機は確実にDirectX11世代になると思いますし、これらの技術(ないしそれに相当する技術)を扱う事が出来ると思われます。
恐らくこの映像は現存するPCの中でもトップクラスのスペックで描かれている思いますが、
それでもこの映像を見ると期待せずにはいられません。

ここまでの映像を出すのにはやはりそれなりの労力が必要となると思いますが、
テッセレーションなどのお陰である程度は作業短縮になると思いますし、開発者への負担の観点から見てもどうなるか気になりますね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/682-fe6d5b4b
