

遂に「GOD OF WAR IV」発表か?Facebookに謎のイメージが登場

以前から何度も噂になりながら、一向に姿を現さなかった「ゴッドオブウォー4」
前作の結末からしても続編の製作は難しいとは分かっていながら、それでも…と待ち続けるファンの多い今シリーズ。
今回、海外SCEの公式Facebookに以下の様なイメージ画像がアップされました。

gow4?

画像にある「WILL VENGEANCE BRING REDEMPTION ?」は"復讐は救済をもたらすか?"という意味で、
シリーズ通して復讐を描いてきたゴッドオブウォー関連ではないかという見方が強まっています。

更に、この画像がアップされたのちに海外ユーザーが商標を検索。
するとこの様な商標がSCEAから登録されていた事が分かりました。

from_ashes.jpg

"FROM ASHES"(灰からの…)というこの商標はSCEAがソフトウェアの商標として登録しており、
海外では「復讐を求め遺灰から復活を遂げるも、救済や安寧が得られない人物が主人公の物語」と考察されており、
尚の事GOW新作としての期待が高まっている様です。

私もGOW新作は期待したいんですが…そんな大作Facebookで発表するかなぁ…。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/681-9d088cc0
