

新主人公の正体、旧主人公の対立…「Bio Hazard 6」最新トレーラーが公開

11月22日の発売を予定しているカプコン最大の人気シリーズ最新作「バイオハザード6」
今作の最新トレーラーが公開されたのでご紹介。



トレーラー内では前回のトレーラーで初公開された新主人公の正体が明らかに。
なんとその正体はシリーズで圧倒的な存在感を放っていた敵役"ウェスカー"の息子だとか。
更に、新種のウィルスや、旧作主人公同士の敵対など、気になる展開が数多く収録。
バイオ6には結構期待している私としてはなかなか良いPVだと思います。
まぁバイオシリーズは2しかまともにやってないんですけどね。
トレーラー終わりに、海外の発売予定日である11月20日からスライドして発売日が10月2日に変更。
国内でも発売日のシフトが近々発表されるかもしれません。

※追記
日本語字幕トレーラーに差し替えました。
国内発売は10月4日になるようです。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/675-5f0e99d7
