

雑記:格ゲー熱が再燃してくるトッププレイヤー同士の凄まじい対戦動画

このブログを見て下さっている方は私が格ゲー好きなのは結構知って頂けていると思うのですが、
アケコンを買う事になった事により、格ゲー熱がここ最近の中でも特に熱くなってきています。
で、いろいろ参考にしようと思って動画を探していたら、凄まじいのがあったのでご紹介。



今ではプロゲーマーとなった「ウメハラ」と「ときど」の101戦。
調整前のスパ4の対戦動画ですが、これは凄まじい…これが無料で見れる時代が来るとは。
この動画ではゲーム音しか入っていませんが、2本目の途中からはときどさんの実況も入ってきます。
ときどさんは「アイスエイジ」と呼ばれる程ゲーム内で寒い行動をする事がありますが、
リアルではとても面白い人なのであまり格ゲーをやらない人でも楽しめるかと。

豪鬼の立ち回りは難しいなぁ…。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/673-b6f5e3e8

まとめteみた.【雑記:格ゲー熱が再燃してくるトッププレイヤー同時の凄まじい対戦動画】 

このブログを見て下さっている方は私が格ゲー好きなのは結構知って頂けていると思うのですが、アケコンを買う事になった事により、格ゲー熱がここ最近の中でも特に熱くなってきています。で、いろいろ参考にしようと思って動画を探していたら、凄ま」と「ときど」の101戦?...
