

「The Last of Us」恐怖の敵"感染者"を象った胸像が海外で公開※閲覧注意

tlou_0001.jpg

今年末から来年初頭までに発売を予定している、SCEトップスタジオ"Naughty Dog"の完全新作「The Last of Us」
今作はサバイバルアクションには珍しく、人間と感染者両方を相手にする事が明かされていましたが、
今のところデビュートレーラーで一瞬映った以外には、人間との戦闘しか公開されてきませんでした。

しかし今回、ほぼ初となる感染者のデザインが公開。
デザイン画や3Dモデルではなく精巧に作られた胸像ですが、そのクオリティは凄まじく…

画像は続きから。 閲覧注意です。

※閲覧注意
























TLoU-感染者1

TLoU-感染者2

TLoU-感染者3

TLoU-感染者4

うわぁ…エグい。
今作の感染者は普通のゾンビとは違い、菌類の寄生(冬虫夏草などと同じ)でこうなっています。
なのでこういう系統のデザインなんですね。
しかしここまで精巧に作る意味は…w
クレイモデルとか今なら3Dで十分出来るのになぁ…まぁこだわりですかねw
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

まあ問題は日本発売されるかどうかなんだよな
今回だけでいいからSCEJ本気出して…!

>名無しさん 

ノーティだし大丈夫…と言いたいけどJAK3が国内販売がされなかった前例もあるし…うーむ

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/667-b568f7f6
