

「DEAD OR ALIVE 5」体験版αVer.が海外でハック 製品版登場キャラが全てリーク

doa5_hitomi1.jpg

NINJA GAIDEN 3に体験版が付属され、9月発売予定で開発が進められている「デッドオアアライブ5」
今作の体験版が海外にてハックされ、製品版に収録されるキャラクターの全てが公開されてしまったとの情報が入りました。

ソース:Rumor – Entire Dead or Alive 5 Cast Discovered in Demo Code

海外フォーラムに投稿されたこの記事によると、
DOAキャラはボス系統のキャラを除くと"アイン"以外のシリーズキャラが全員参戦する事になっており、
更に新キャラクターも2人追加されているとの事。
コラボ作品である「バーチャファイター」からはアキラ以外に"パイ"と"サラ"が参戦する模様です。

実は体験版やりたいが為に特にやるつもりもないニンジャガイデン3買いました。しかもコレクターズエディション。
まだ届いてはいないんですが、明日辺りには届くと思うので楽しみです。
しかしこれだけモデルチェンジしてほとんどのキャラと追加2人ってのはなかなか凄いんじゃないでしょうか。
まぁ元々DOAはそんなにキャラも多くないですが、今作が良作になって次に繋がる様にしてほしいですねぇ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/666-b720f34d
