スポンサーサイト


雑記:ようやく5連勤ラスト

更新停滞申し訳ない、バイトの連勤で疲れきっておりました…。
朝11時から夜24時まで、ハードな4日間でございました。
今日は17時から22時までという緩いスケジュールなので嬉しい。
しかし今月は残りの分まで考えるとかなり働いてるんじゃないかなぁという感じです。
今のバイトについて9ヶ月程ですが、一番設けてる月じゃないかなぁと。
やっぱり飲食店はこの時期忙しいですね。 学生の休みが重なると凄まじい忙しさ。
入試の合格発表とかもあり、それを見てきた人達が一気に来店するので疲れるのなんの。
しかもキッチン側の人間なのに、最近人手が足りないという事で夜ホールもやったりしているのですが、
なんと一番忙しい日曜日にホールの1人がお客さん相手にやらかして、とばっちりで昼から夜までずっとホールにいる事に。
あの日は最悪だった…しかもいつも一緒の持ち場をやってる相方さんが4連休とってるから勝手が違ってキツいのなんの。
あぁ…木金と2連休で良かった。
しかしそこからまた4連勤…今月はかなり給料行っててほしいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

飲食はやってる人は、皆「キツイ!」っていいますね(笑)

>ジョニーさん 

なんでも元自衛隊の人が「店によっては自衛隊よりキツい」と言ってたとかw

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/664-600500a0
