

「DEAD OR ALIVE 5」最新スクリーンショットが公開 ゲストキャラ「アキラ」も

今年9月に発売が決定した、シリーズ最新作「デッドオアアライブ5」
製作スタッフの入れ替え、グラフィックの一新、バーチャファイターとのコラボなど、期待される今作。
そんな今作の最新スクリーンショットが公開されたのでご紹介。

DOA5_0001.jpg

DOA5_0002.jpg

DOA5_0003.jpg

DOA5_0004.jpg

DOA5_0005.jpg

DOA5_0006.jpg

やっぱりモデリング良くなってますねぇ。若干あやねの髪が浮いてますがw
さて、前回のトレーラーでも確認出来た「服が汚れる」システムがこのスクショでも確認出来ます。
カスミのタイツが透けてる様なビジュアルになってますが、これは結構凄いですね。
私の好きなアンチャは水に濡れると服などが変化する様になっていて、そのこだわりに関心していたんですが、
格闘ゲームでこういうところにこだわりを入れてくる作品が出てくるとは。
ゲームとしても技術面でも楽しみです。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/659-9511c553
