スポンサーサイト


「DEAD OR ALIVE 5」遂に主人公"カスミ"が公開 そしてなんとあのタイトルとのコラボも!

10年近い時を経て、再びPSハードでも発売されるシリーズ最新作「デッドオアアライブ5」
今作は3Dモデリングのフルモデルチェンジを始め、システムの改善や演出の向上など、様々な変化を加えている事が伝えられてきましたが、
現在までに多数のスクリーンショットと1本のトレーラーのみが公開されるだけでした。
しかし、今回ようやく主人公となる"カスミ"と、妹でありライバルの"あやね"が対決するトレーラーが公開されました。



いやー、カスミいいですねぇ。
前のモデルのカスミ正直マネキン臭さが強過ぎて嫌いだったんですよ。
でも今作のカスミは随分いい感じになってますね、あやねも勿論いい。

そして動画の後半では3D格闘の元祖である「バーチャファイター」から主人公"アキラ"の参戦が発表。
DOAのシステムに合わせながらも、バーチャと同じ様なコンボが収録されているのが確認出来ます。

更に、スクリーンショットで確認出来た「対戦を進めると衣服が汚れる」システムも今回確認出来ましたね。
新体制になってから初めてのDOA、楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/653-3239873a
