

遂に今週からGDC(Game Developers Conference)開催! 気になる情報は飛び出すのか

GDC2012.jpg

遂に本日からアメリカ・サンフランシスコにて開催される「ゲームデベロッパーズカンファレンス2012」
通称「GDC 2012」
毎年ゲーム開発者が集まり、新作発表や技術講演などを行うこのイベント。
既にGDCで発表される幾つかの情報がリークされており、他の情報も待ち遠しい!

個人的にはやはりSCE関連の発表、講演が一番期待ですね。なにせPS系ブログなので。

ノーティのThe Last of Us関連の発表や技術講演があればいいんだけどなー。
まぁ技術講演はアンチャーテッド3関連ですかね。

今週いっぱいGDCは行われますので、気になる情報が入り次第記事にしていきたいと思います。
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/652-0317fbc1
