

「Street Fighter×Tekken」"豪鬼""オーガ""仁""ベガ"が参戦決定



カプコン×ナムコのタッグ企画第一弾「ストリートファイター×鉄拳」
発売まであと半月程度まで迫ってきた今作ですが、恐らくパッケージでは最後の参戦キャラと思われる、
豪鬼・オーガ・仁・ベガの参戦トレーラーが公開されたのでご紹介。





いやーちょっと前記事にしなかった海外リークで豪鬼とオーガの姿があったんでなんとなくわかっていたんですが、
正式に発表されて一安心というところでしょうか。
基本的にスト鉄は今まで使ってないキャラとかを使おうかなぁと思ってはいるのですが、
本気でやる時はやはり慣れたキャラが欲しいので豪鬼参戦は嬉しいですねぇ。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/645-3ed703ab
