

正にフリーダムww 「GRAVITY DAZE」発売前にプレイしているお偉いさんの一言が凄い

発売まであと少しに迫った、SCEJ久々の大型新規タイトル「グラビティデイズ」
今回、ディレクターの外山圭一郎氏がツイッターにて「発売前のプレイは社員も控えるように言われている」と発言。
しかし、その通達を無視し、既にプレイしているお偉いさんがいる事を暴露しました。
そしてその暴露ツイートに対してのお偉いさんの返信が酷いw

toyama_twitter0001.jpg

@K_Toyama 外山圭一郎
ぶっちゃけサンプルは先週から来てるんですが、
アクティビティやnearなどでユーザー様に思わぬ混乱を与える恐れがあるので、
発売日まで起動は控えましょうね、というお達しが出ていたりします。
が、約一名偉い人がガン無視w


yoshida_twitter00001.jpg

@yosp Shuhei Yoshia
@K_Toyama うるせえ


流石吉田さんだww
吉田さんはSCEWWSを統括する、本当に偉い人です。
ツイッターと言うと不用意な発言から度々事件に発展するツールとして認識しているのですが、
吉田さんの場合はいい具合に使ってるなぁという感じがしますね。
グラビティデイズ早くやりたいなぁー。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/639-36a2d1c2
