スポンサーサイト


雑記:「Starhawk」パブリックβ当選しました

Starhawk1.jpg

お久しぶりです、一週間近い更新停滞申し訳ないです。
ここ数日はバイト先の先輩の壮行会の準備や幹事で忙しかったのと仕事終わりが毎度日を跨いでしまったのが原因ですかねぇ…。

さて、少し前にPS Storeにて配信されていた「スターホーク」のパブリックβ応募券。
私もDLして応募した訳ですが、今回当選のメールが来ました。
あまりこういうのはDLしてもやらないタイプなのですが、購入するかどうかの参考にもなるのでやりたいなぁと思ってました。
TPSで4人Co-op対応のPS3タイトルってあまりないので気になってるんですよねぇ。
バイオ6は6人Co-op対応だそうで、そちらも楽しみ。

個人的にはそろそろThe Last of Usのゲーム画面が見てみたいですねぇ。
アンチャシリーズのシステムを基礎に、初期バイオの様な緊張感という事らしく、かなり楽しみです。

あと最近ドラゴンエイジ2が気になっています。
完全吹き替えになっているのがなかなかポイントが高いですね。
前作もそこそこやったので、前作キャラが出るのも面白いです。アリスターが草尾さんてw
どうするか悩み所…日にちが悪いよなぁ、給料日前って。

2月3月は結構ありますねぇ。 また積みゲーが増えるな…。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/633-3479c0ce
