スポンサーサイト


雑記:「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」購入

ロロナ購入

以前から気になっていた「アーランドの錬金術士」シリーズ。
その第1作目である「ロロナのアトリエ」を購入してきました。

まだプレイはしていませんが、購入に至った経緯は続きから。


さて、真・三國無双6が2日後に控えている中、購入に至った理由ですが、

新作の情報もいろいろ出てきたので、過去作の公式サイトをちょっと覗いてみたのです。

するとこのロロナの師匠・アストリッド。

アストリッド

CV:田中敦子

なん…だと…
攻殻機動隊の「草薙素子少佐」などでお馴染みのお姉様声優さんが担当しているじゃありませんか。


更に、このイケメン騎士・ステルク。

ステルク

CV:小杉十郎太

このイケメン、小杉だ、と?
戦国無双で「信長」などを担当している渋声でお馴染みの方。

最後に、このナイスミドル紳士・ジオ。

ジオ

CV:大塚明夫

スネェェェエエエエク!!!!!!!!!!
皆さんご存知、MGSの「スネーク」や「ブラックジャック」を担当しているTHE・良い声。

こんな豪華な布陣で来られたら我慢出来ませんでした…w
基本的に女性の声優さんは知らないんですけど、田中敦子さんは大好きです。
デビルメイクライのアニメではトリッシュなんかもやってましたし。
小杉さんは「007」のダニエル・クレイグの吹き替えをよくやってますね。
大塚さんは語らずとも、という感じですが。

最近日本式のRPGをやっていなかったのもありましたし、丁度良かったかな、と。
無双6までには終わらんだろうなぁ…w

関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/63-cbe45676
