スポンサーサイト


遅ればせながら新年のご挨拶

2012.jpg

5日も過ぎてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、年末年始の過酷スケジュールも突破し、今週の3連休明けには漸く落ち着いてくるかな、と言ったところです。
これでやっと普段通りにブログも更新出来るかなぁ。

このところの変わった状況と言うと、職場の先輩がPS3を購入した事でしょうか。
そこまでゲームをやる人ではないのですが、最新ゲームの魅力などを語っていたら興味を持った様子で、
年末に購入して今日もゲーム屋で一本購入して帰っていきました。
こうやってちょっとずつでもゲーム仲間が増えるのは嬉しいですねぇ。
今後もその人には比較的簡単かつ面白いゲームを紹介して遊ぶジャンルを開拓させていこうかなと考えています。
今はレースゲームばっかりやっているので、最初は無双辺りから勧めてアクション方面にもシフトしていってもらおうかと。
やっぱり同じジャンルで語れるというのは面白いですし、オンで一緒になんて事も出来ますから。

ブログ的にはまぁ今まで通りやっていけたらなぁと思っています。
何か企画とか思いついたらちょくちょく挟んでいこうと思いますし。

おそらくあまり変化もせずにまた書き進める事になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/625-46fd353a
