

噂:『God of War IV』はクレイトスと弟デイモスの二人が主人公でCo-op搭載

Deimos-god-of-war-3.jpg

以前から何度か噂となっているシリーズ最新作「ゴッドオブウォー4」
前作の衝撃的なラストから、「シリーズは新展開を見せるのでは?」や「新たな地でまたクレイトスが神に挑む」などの様々な憶測が飛び交っている訳ですが、
今回、海外のゲーム誌"PlayStation Magazine"の噂コーナーに
「GOW4はクレイトスとデイモスの二人が主人公で、オンラインCo-opが実装される」という話が掲載されました。
他にも物語の設定は「二人の主人公を操作し、地獄から再び這い上がる事になる」とされており、なかなか気になる内容。

しかし、あくまでも噂であり、サンタモニカ自身新規IP製作の話もしていただけに、可能性は薄いと思われます。

とはいえこういうアクションでCo-opってどうなんでしょう。
ニンジャガイデンΣ2のCo-opはそこそこ評判良かったみたいですけども。
オンラインで2人となるとグラフィックかfpsどちらかが犠牲になりそうでちょっと嫌ですねぇ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/623-065d4b8a
