

投票結果発表! 「2011年一番面白かったPS3タイトル」当ブログ1位は…あのタイトル!

Game-of-the-Year.jpg

先週から行っていた「2011年一番面白かったPS3専用タイトル」アンケート。
期日となり、アンケートが出揃ったので、TOP3を3→2→1の順で発表したいと思います。

3位:Little Big Planet 2
lbp2-logo.jpg
1作目からの正統進化、やれる事も大幅に増え、クリエイト作品ではTOPクラスの充実っぷりを誇る今作が3位にランクイン。

2位:アンチャーテッド-砂漠に眠るアトランティス-
uncharted_3_drakes_deception_japan.jpg
正に「Playする映画」の名に恥じない超ド級演出、今世代最大級のアクションアドベンチャーが見事2位の座に。

そして…

1位:inFamous 2
inFamous2_jet.jpg

今年前半の管理人イチオシだった、アメコミ系ヒーローアクションが見事1位に!

まさかインファマス2が1位を取るとは…管理人の趣味が偏ってる故に同じ趣味の読者様が集まるのでしょうか。
PS3専用となるとVGAと同じくアンチャ3が取るかなーと予想していたのですが…侮りがたい。
インファマスを作ったサッカーパンチスタジオは今年SCEに買収され、ファーストスタジオの仲間入り。
今後もインファマスシリーズや、同様に素晴らしいタイトルを生み出していって欲しいものですね。
おめでとうインファマス2&サッカーパンチ!
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ここ最近のSCEファースト作品のクオリティの高さは異常
だからサッカーパンチは新作はよ

>名無しさん 

今世代に入ってから急にSCEWWS群の技術力の高さが評価される様になりましたねぇ。
サカパンの新作はどうなるのでしょうか。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/618-a6f774da
