

「Metal Gear Rising:Revengance」20秒の追加映像を収録した完全版トレーラーが公開



コジマプロダクション監修/プラチナゲームズ製作へとシフトし、生まれ変わった「メタルギアライジング:リベンジェンス」
以前VGAで公開された今作のトレーラーに、20秒の追加映像を納めた完全版トレーラーが公開されました。

今作は「60fpsで動く恰好良い雷電」を目指して製作されている事が小島監督のツイートにて明かされており、
更に、物語はMGS2からMGS4に至るまでの内容ではなく、MGS4から数年後という設定に変更されています。

…正直興味が失せた。
元々MGSRの時からmGSじゃないなーと思ってたんですが、MGS2からMGS4の間に何があったのかってが気になってたのでちょっとは期待してたのです。
でもそこすら無いのじゃ意味が無い。
あと刀を振るモーションが確実にMGSRの方が良かったと思います。
刀ってのは「引いて斬る」モノであって、MGRのモーションはただ振り下ろしてるだけにしか見えない。
微妙な部分ではあるけど大事な要素なだけに改善してくれないかなぁ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/612-0f5908b8
