

アンケート実施!「2011年一番面白かったPS3専用タイトルは?」※投票終了

Game-of-the-Year.jpg

さて、今年も終わりに近付いてまいりました。
振り返れば昨年と同様、様々なゲームが発売され、更に洋ゲーは大作だらけの豊作年。
そこで、このブログでも皆様の投票で「2011年ベストPS3ゲーム」を決めたいと思います。

※投票は終了しました。

注意点として、マルチタイトルは除外しています。
真・三國無双6やダークソウルは国内PS3独占タイトルですが、海外ではマルチなので外してあります。
加えてスライクーパーコレクションやICO/ワンダと巨像HDなど、HDリマスター等の作品も除外してあります。
ガンダムEXVSはアーケード移植ですが、CS機ではPS3専用という事で選択肢に入れてあります。
見落としは無いと思いますが、他にもあれば一番下の項目から追加して頂いて結構ですのでどうぞ。

期限は本日より一週間後の12月19日を予定しています。宜しくお願いします。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/610-2917acd9
