

どれだけの進化をしたのか「Battlefield」2&3比較動画が掲載

圧倒的なクオリティでシリーズ未プレイのユーザーからも「気になる」といった声の多い「バトルフィールド3」
「3」が現す通り、前作が勿論存在します(TV東京のモヤモヤさまぁ~ず2という番組は1が無いですけど)。
そこで、過去作がどんな作品だったのかを「3」と比べる映像が海外サイトに掲載されたのでご紹介。

Xbox 360 Games - E3 2011 - Battlefield 3


ロケーションの違いはあれど、全てにおいてレベルが違いますね。
Battlefield2の発売時期は2005年。
たった6年でここまでの進化が見れるこの業界、恐ろしや。

オマケ。2002年の第1作目「Battlefield 1942」の映像。


10年経たずにここまで進化しますか…。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/61-cec84506
