

VGA前にトレーラーがリーク 「METAL GEAR RISING:REVENGENCE」が正式タイトルで開発はプラチナゲームズ※UPDATE

E3 2009にて発表されて以来、これと言った情報が公開されずにいた「メタルギアソリッドライジング」
今回のVGA2011にて新たなる続報を届けると言う発言があった訳ですが、
VGA直前になってトレーラーがリークされました。

※動画を差し替えました。



動画を観るには誕生日を月/日/年の順で入力して下さい。

この動画によるとタイトルは「メタルギアライジング:リベンジェンス」に変更。
更に、「ベヨネッタ」や「ヴァンキッシュ」を手掛けた「プラチナゲームズ」が開発を担当する事となった様です。

まぁ…つまらなくはなさそうですし、面白そうに見える部分も結構あるんですけど、これメタルギアなのか?
凄いヴァンキッシュ臭がするんですよねぇ…確かにアクションとしてのノウハウは確実にコジプロよりプラチナの方があるでしょうけど。
というかコジプロの若手何やってんの?結局何も出来ずに終わりですか。
そら小島監督も怒るわ…。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/607-d2f187db
