

やはり開発は"Naughty Dog"か!? VGA発表の新作のヒントが"Uncharted 3"に?

VGA2011が迫り、ここ数日大きな話題を呼んでいる"衝撃を呼ぶPS3独占新作タイトル"
「とてもアメージングなデベロッパーが開発に携わっている」という発言もあり、様々な憶測が飛び交っていますが、
今回その開発会社が"アンチャーテッド"シリーズを手掛ける「ノーティドッグ」なのではないかという噂が挙がって来ました。



リンク:[VGA 2011] 噂:PS3専用タイトル「The Last of Us」はNaughty Dogの新作?“Uncharted 3”に謎のイメージが

このアンチャーテッド3の動画に収められている"The Overseer"(監視者)と題された新聞の紙面には
"Scientists are still struggling to understand deadly fungus"
(科学者は未だに致死性菌類の謎を解明することができない)と記されています。

"The Last of Us"と呼ばれる今回の新作、ティザー映像にて細菌兵器や疫病を思わせる"何らか"が蔓延し、
北米で数百万人が死亡している状況にある様子が伝えられており、今回の動画の誌面の内容と関連性が感じられます。

そのアンチャーテッドの内容となんら関連性の無い内容が新聞に書かれている事が、
海外では「ノーティドッグが開発に携わっているんじゃ?」という予想に繋がっている様です。

確かにそうなのかもなぁ…ノーティなら安心なので大歓迎ですけども。
でももしかしたら同じファースト内の作品だからお遊びで入れてるって事もあるかもしれませんよね。
ノーティ以外の大本命だとサンタモニカスタジオとか、ゲリラスタジオってとこでしょうか。
次点でサッカーパンチとか…多分ファーストだと思うんですよねぇ。
個人的一番はノーティなのですが、GOW以来内製作品の音沙汰の無いサンタモニカ、期待したいところです。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/606-ca2d716f
