

「DEAD OR ALIVE 5」遂に女性キャラが公開! まずは"あやね"と"ヒトミ"!

doa5_hitomi1.jpg

TGS2011にて電撃発表されたシリーズ最新作「デッドオアアライブ5」
以前公開されたトレーラーではハヤテとリュウ・ハヤブサが紹介されていましたが、
今回、DOAの魅力の1つとも言える"女性キャラクター"が初公開されました。

その他スクリーンショットは続きから。


doa5_ayane1.jpg

doa5_image1.jpg

doa5_image2.jpg

今回紹介されたのは、シリーズの顔の1人とも言えるくのいち"あやね"と、3作目から登場した空手少女"ヒトミ"

…ヒトミ可愛いぃぃぃいいいいい!!!

…ゲフンゲフン、すいません取り乱しました。

今作のモデリングはやはり同スタジオ製作の「ニンジャガイデン」に近くなった様ですね。
ツルツルした肌も今回人間らしさを得た様な気がします。
ヒトミ使いとして一番最初に公開されたのがヒトミってのは嬉しいですねー。
アインがハヤテに戻らなければアイン使ってたんだろうけども…。
今作は2012年内の発売を目標に製作されています。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/605-d7982281
