

雑記:トロコンしてもやるのはやっぱり「セインツ」

いつもの

相変わらず「セインツロウ:ザ・サード」ばっかりやっています。
なんかアンチャ3よりやってる気がする…気楽に出来るのがいいんでしょうな。
で、トロフィーコンプしちゃったのでやる事と言ったら「キャラクタークリエイト」ぐらいしか残ってません。
なので、今回はそっち方面でも。

顔はそれなりに好みのモノが出来てるので今は髪型変えたりしながら服装を模索しております。
基本になってる↑のヤツは変える気はほとんど無いんですけどね。

「ちょっと可愛いのを作ってみよう」と思って作ったのがこれ。

パーカー

ピンクのパーカーに赤のチェックスカート。
ストッキングが破れてるのはデフォです、趣味ではないです。

そこからちょっとフォーマルな要素を追加。

ジャケ

タイ付き黒Yシャツにピンクのジャケ、そしてホットパンツ。
Fサインはなんとなくです。

そしてコミュニティにアップされていたキャラのコスを参考にしたコチラ。

バトルガール1

バトルガール2

露出が多いですが「戦闘服」って感じですね。

次はもっとフォーマル色を強くしたのにしてみようかなぁ。
やっぱり「ギャングのボス」ですし、ピンクのパーカーとかは怖さが無い…w

オマケ。
 
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/600-fffb29d3
