

雑記:「セインツロウ」結局女ボスで再プレイ

昨日言った「セインツロウ・ザ・サード」2周目を開始しましたが、結局女ボスに戻しました。
まぁ理由は「PVのボスには今のままじゃ絶対似せられない」からですね。
髪型が似てるのが無いのと、目関連がいいのが無いのですよ。
で、大してカッコ良くもならない男ボスで行くなら気に入ったクリエイトが出来てる女ボスにした方がいいかなと。
あとゲーム内の機能でスクリーンショットが撮れる機能があったので、活用してみました。

126189313139480288.jpg

126189313139480664.jpg

126189313139480341.jpg

結構いい感じなんじゃないでしょうか、ウチのボスさん。
もっと髪型の種類があればなー、いろいろな顔作るんですけど。
因みに↓のリンクから私が作ったキャラがDL出来るので、気に入った方がいればどうぞ。(要無料登録)

リンク:Saints Row:The Third 公式コミュニティ 管理人ページ

というか本当ならレビューとかする時自分でスクショ撮りたいんですよ、全部のゲームで。
でもウチのPCにはキャプチャーボードが無いので…その点今作の様なゲーム自体に組み込まれてるのは有り難い。
今後もスクショ機能があるゲームは活用していこうと思います。
いつかキャプチャーボード買いたいなぁ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/596-1f7a2f91
