スポンサーサイト


雑記:元々買う予定だった「Uマヴカプ3」以外に「セインツロウ・ザ・サード」も買ってしまいました

SR3_16x9KA_ky__AB_006_rezClient-noscale.jpg

今月は今年で一番ゲームを買ってる月だと思います、その分消化出来てませんが。
今週は貴重な格ゲーである「アルティメットマーヴルvsカプコン3」だけ購入予定だったんですが、
先日からちょっと動画見て気になっちゃってたんですよね、「セインツロウ・ザ・サード」

で、物の見事にハマってます。メチャクチャ面白い。

箱庭苦手なんですが、今作の馬鹿なノリのお陰でかなり楽しくやってます。
でもメインやらないで店や物件の買収と、抗争ばっかやってますね。
未だにピアースからの2つ目のミッションで止まってます、序盤も序盤です。
個人的にはかなり面白いんですが、なんでも2に比べると馬鹿さ加減が減ったとかなんとか。
2やりたいけどPS3版の規制がなぁ…今作は特にPS3のみの規制みたいなのは無いんですけどね。
PC版とか買ってみるのもいいんでしょうか。
まぁ来週まではセインツ漬けになると思います。
でも来週バットマン買ってやるかどうか怪しいなぁ…w
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/593-4bdcc065
