スポンサーサイト


遂に発表!「アーランドの錬金術士」新作の主人公とコンセプトが公開

アトリエ新作3


長きに渡り様々な作品が展開されて人気を博している「アトリエ」シリーズ。
その中の、PS3にて2作品が展開された「アーランドの錬金術士」シリーズ最新作の情報が本日発表されました。

少ない情報ですが、大きめの画像があるので内容は続きから。


さて今回紹介されたのは、「主人公」と「テーマ」のみ。
対応機種や主人公の名前、キャラクターボイスなども一切公開されませんでした。
一応短い映像もあった様ですが、配信だったので動画があらず。

とはいえ紹介しない訳にもいかないので、画像を集めました。

まずは主人公、こんな容姿だそうです。

アトリエ新作主人公

キャラクターデザインは「ロロナ」「トトリ」に引き続き「岸田メル」さん。
相変わらず可愛らしいデザインでまとめています。

アトリエ新作2

そして、今作のテーマは、

「「姫×メイド×執事=王国(キングダム)」

アトリエ新作4


私はこのシリーズやった事ないんですが、アーランドの世界では王国は既に存在しないとか。
なので今回はそこにスポットを当てた作品になる様です。

さてさて、アトリエファンは期待の新作ですが、今作でもロロナやトトリは出てくるんでしょうか。
多分流れ的に今回も主人公も二文字が同じ感じなんでしょうね。「ココロ」とかみたいに。
続報が気になるところです。
ていうかツェツィっていうお姉さんが一番可愛いですね、これ。
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/59-ee27b99f
