

「Battlefield 3」PC版の凄まじいバグ映像がネットで話題 これが宇宙人の侵略か…

海外では先月に発売され、日本でもPS3版が12万本のセールスを記録した「バトルフィールド3」
今作はPC版の圧倒的クオリティが話題となっていましたが、新しい技術を詰め込んだ結果、予期せぬ面白いバグも幾つか発見されていました。
今回、また新たなバグが発見され、話題になっています。



音楽自重してくれw
空が機械に覆われ、まるで宇宙からの侵略を受けているかの様なヴィジュアルになっています。
これは、本来地上にあるオブジェクトなどに使われる筈のテクスチャがバグで空に反映されてしまった事による出来事の様です。
これは凄いなぁ…ゲーム的には影響ないこういうバグはちょっと体験してみたいですねw
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/588-7c6f419f
