スポンサーサイト


雑記:アンチャーテッド3&バトルフィールド3購入 そしてアンチャ3クリア

uncharted_3_drakes_deception_japan.jpg

ええ、勿論買いましたよ、アンチャ3。
BF3も買いましたがまだ封も開けてません、アンチャ一色です。
で、今回は初回から上級(ハード相当)でプレイして一通りクリアしましたが…今回は難易度が高い。
掲示板などで、中級から始めたけど何度もゲームオーバーになるという声が多数ありました。
確かに今回敵がアグレッシブになっていてかなり辛いんですよね。
常に動いていないと回り込まれるというか…KILLZONE2のヘルガストを彷彿とさせます。
グラフィックや演出はシリーズ随一。
ストーリーは序盤が少し緩いですが、中盤から一気に盛り上がります。
ただ、シリーズでも一番シリアス寄りな展開なので、
「アンチャの良さは散りばめられたコミカルさだろう」という感じでやると若干評価は落ちるかも?
コミカルが無い訳ではないですよ。個人的には全然OKでした、サリーの出番が増えて最高だった。

で、今最高難易度「プロ」で宝物をコンプしつつ2周目をやっています。
明日明後日にはプラチナ取れると思うので、取れたらレビューを書きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/583-edc0a790
