

雑記:ロスプラ2クリア 現在「麗隊」のキャリアポイント稼ぎ中

少し前に買ったロストプラネット2、無事アンチャ発売前にクリア出来ました。
一周したので、これによりキャンペーンモードでどのキャラでも自由に使える様になった訳ですが、
今のところ使いたかったヘルガスト装備は使わず、「麗隊」という本編にはほとんど出ない女性部隊のキャリアを上げています。
キャリアっていうのはまぁ簡単に言えばレベルですね。
これを上げていく事で装備パーツだったり武器だったりを貰える訳です。
で、現在のレベルは50ちょい。
これが80になると他の部隊のコスチュームパーツも使う事が出来る様になるので、取り合えずそこを目標にして上げています。
正味、キャラを麗隊にしてイベント時のキャラが女性になっても音声は男のままなので、大人しくヘルガストとかにした方がいいのかもしれませんw
しかし…これカッコいいよなぁ、美しいよヘルガストたん。

さて、あと3日でアンチャですよー!!
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/582-9fc98def
