

Team Ninjaがユーザー参加型企画を発表 「DEAD OR ALIVE 5」お気に入りのキャラの新技をユーザーが考える!



久々のPSプラットフォームで発売が決定したDOAのシリーズ最新作「デッドオアアライブ5」
キャラクターモデリングを一新し、今まで以上に派手なフィールド演出を組み込んだ今作ですが、
その開発スタジオである"チームニンジャ"が面白い企画を発表しました。
それは「ユーザーが好きなキャラクターの新しい技を考えて応募する」というもの。

リンク:DEAD OR ALIVE 5 "MAKE A MOVE!"

応募方法は手書き、CG、動画の内のどれでもOKだそうで、見事選定された方はスタッフロールに名前が載るそうです。
こういうのは面白いなぁ、選ばれてその上使い勝手も良かったら尚更いいですよね。
しかしこういうのって難しい気もしますねぇ…知識が無いと如何せん。
盛り上がるといいですね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/581-1a43e2bb
