

雑記:来年の話ではありますが、PC買い換えます

GTX580_HDO_Offer.jpg

以前にも書きましたが、PCの調子が本気でヤバいです。
最近また若干の安定をしてきましたが、流石に今後どうなるか怪しい。
なので、買い換えます。 来年ですが。
家にPCショップから広告チラシが来てまして、そこにあったのが凄い。

スペック
・Core i7 2600K
・nVIDIA GTX580 1.5GB GDDR5
・8GBメモリ(4GB×2)
・HDD 2TB+SSD 120GB
・Blu-rayドライブ搭載
・OS Windows7プロフェッショナル

これ凄くないですか。
これで16万ですよ、既に組んであってこの値段。
この前の記事に掲載した自作PCの価格と同じ値段です。
もうね、これは買うしかない。
即買う事は出来ないのですが、来年1月絶対買います。
来年になったらもうちょっと安くなってるといいなぁ、もしくは同じ値段でもうちょっと良くなってるといいなぁ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/576-1a2c5b65
