

GDCでのSCE講演で発表された「Phyre Engine 3.0」の詳細

Phyre Engine


PS3、NGP、PCに対応しているSCE製ゲームエンジン「Phyre Engine」
この最新Ver.である「Phyre Engine 3.0」の詳細がSCEの基調講演にて紹介されました。

リンク:4Gamer.net-[GDC 2011]NGPの開発にも対応したSCEの最新ゲームエンジン「PhyreEngine 3.0」

要は「SCEE(ヨーロッパ)製のエンジンが機能追加で使い易くなりました。」という話なんですが、
興味深い技術も幾つか追加されています。
今回の世間的には目玉は「NGPへの対応」だと思いますが、個人的には「MLAA実装」が一番かなぁと。
MLAAについては当サイトのこちらの記事をご覧下さい。
今後、このエンジンの技術を反映したタイトルが増えていくのを楽しみにしたいと思います。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/57-cce3131a
