

「Uncharted 3」海外TVCMが公開!! これは今までにない凄まじい冒険になりそうだ…

海外では11月1日、日本でも11月2日に発売を予定している、PS3最大級のタイトル「アンチャーテッド3」
今作の海外版TVCMが公開されました。



ちょっとちょっとちょっと!!!
今までに全然無かった映像ばっかりですよ奥さん!!
うわー、なにこれヤバイ、早くやりたい、本気でヤバイ。
今まで見せてきた映像が本編のほんの一部でしか無かった事がこれでハッキリしましたね。
ワクワクしっぱなしでクリアまでいけちゃうんだろうなぁ…あぁ楽しみだ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/569-e0ab1bb6
