スポンサーサイト


雑記:Vita予約ミッションコンプリィィィィイイトッ!!!

playstation-vita.jpg

やった、やったぞ私は!!フハハハハ!!!

ウザくてすいません。
やりましたよ、ええ、Vita予約無事完了です。
元々店頭予約する予定で、昨日の大手通販数社の0時一斉予約はスルーしていたんですが、
昨日のアレ、0時1分とかで瞬殺だったでしょう。
それ見て「あぁ、店頭もヤバいぞ」と思った訳です。
なので、まぁアキバヨドで並んでる人達みたいに前日から並ぶ気はしませんでしたが、
一応10時開店のところへ9時半ぐらいに到着。
すると片田舎のショップに十数人の先客が…Vita待ちですね、明らかに。
いつもは絶対先行開店とかしないんですが、今日は10分程前にVita待ちの人間にだけ開店してまして、
ここで「早く来ておいてよかった」と思いましたね。
その店は14台(内訳:3Gモデル10台/wi-fiモデル4台)しか確保出来ていないと言っていました。
私は別段どちらでも良かったんですが、後々使う場面があると後悔しそうなので3G版をチョイス。
他にもメモカやケース、そして大本命のアンチャを予約してきました。
メモカは32GBが欲しかったんですが、その店では取り寄せ不可の状態で、仕方なく16GBを予約。
その16GBも1個しかなく、私が予約してその店の分は終了って感じでした。

いやー良かった、あとはこれで12月17日を休みにすれば全てOK!
備えあれば憂いなしですな。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/568-33f45fc4
