

雑記:最近PCの調子がすこぶる悪い

マジでヤバイです。
フリーズとかザラですし、起動時にビープ音が鳴って起動しないとかも頻繁にあります。
これは買い替えかなぁ…まだ2年半しか経ってないけど。
BF3がHIGHの設定で動くPCとか組んじゃおうかしら。
こんなのがあったんですよ、ファミ通の特設ページ。

リンク:Battle Field 3特設ページ

ここを見ると、自作PCでどれぐらいの値段、みたいなのが載ってたんですね。
そしたら16万程度だとか。
私がこのPC組んだ時より遥かに安くてこの値段…いいなぁ。
PCゲームは基本やらないんですが、
絵を描くと結構スペック必要なんですよ、絵1枚描いてる時にメモリ数GB占領されたりして。
んで今XPを使ってるんですが、XPってメモリ幾ら積んでも2GB程度しか認識してくれないんですね。
今のPCは一応4GB載せてるんですが、まぁ宝の持ち腐れってヤツです。
Vistaの評判が最悪だったので当時はVistaにせずXPにしたんですが、win7ならまぁ行けるかな…。
話の出始めたwin8を待つってのも選択肢の一つだとは思うんですが、なにせそこまでこのPCが保つかどうかが怪しい。
ゲーム以外の出費も痛いなぁ…。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/567-f03a3e36
