スポンサーサイト


雑記:ダークソウルクリア手前で一休み・現在GOW HDをプレイ中

GOW_ghost of sparta

なんだかお久しぶりです、更新停滞申し訳ない。
三連休は仕事詰めでした。
一応ゲームやったりもしてましたが、まぁ疲れた。
さて、ダークソウルは現在本当にクリア寸前のところでやめております。
「最初の火の炉」ってステージですね、ボスまですぐなので、その前にいろいろやってしまおうって感じです。
友人が既にプラチナトロフィーを取ってまして、私はコンプどうしようかなって感じで迷ってます。
面倒なんだよなぁ…いや、まぁ根気さえあれば誰でも出来る内容ではあるんですけども。
で、今はこの前出たGOW HDをやってます。
落日の悲愴曲の方は既にクリアして、難易度ハードでクリアしようとチマチマ進めているところです。一気にやる元気はありません。
トロフィーは今85%ですね、GOWシリーズは比較的簡単なので結構早くコンプ出来そうです。
GOWは1、2、3とプラチナを取ったので、今回のポータブルHDの方も取っておきたいのですよ、全作トロフィーコンプって壮観じゃないですか。
落日は個人的にはあまり好きでもない作品なので、早くコンプして降誕の刻印をやりたいなぁ。
こっちはストーリーと演出がかなり良いのです、GOWシリーズでもトップクラスですね。

11月までに全部消化出来るかな…。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/565-9d1c5717
