

砂漠ステージ遂に正式解禁!!「Uncharted 3」キャンペーンプレイ動画が公開

以前海外で行われた「ユーロゲーマーエキスポ」にて公開され、Cam撮り動画が幾つか上がった「アンチャーテッド3」の砂漠ステージ動画。
しかし、正式公開ではなかったので権利者申告により動画は削除されていました。
なので見逃した方も少なからずいた筈…そんな動画が今回正式に公開です!!



最初の砂の表現が凄い…踏んだ所、触った所、砂にここまでこだわったゲームは今のところ無いのでは?w
そしてゲーム面でも格闘攻撃のバリエーションが大幅に増えている!
銃を逆さにして殴ったり、グレネードを投げ返したり、本当に凄い。
1ヶ月を切った、あと少し!と思っていましたが…一ヶ月は長いw
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/564-bc6a91a7
