

他の格ゲーとは違う!と言わんばかりの環境破壊 「Dead or Alive 5」フルラウンドトレーラー

コアな対戦格闘ゲームとしてシリーズを重ねる「デッドオアアライブ」シリーズ。
過去、ナンバリング3、4作目がXbox系列で発売されてきた訳ですが、最新作DOA5ではPS3/Xbox360のマルチで発売される事が以前発表されました。
今回、その時公開されたトレーラーの続きが収録された、フルラウンドのPVが公開されたのでご紹介。



前回はハヤブサ(マスク忍者)が落ちる寸前まででしたが、今回はその続きが収録されています。
そしてその後が異常なまでの環境破壊、そして環境利用。
鉄拳などでも床が抜けてステージ移動し、そこからコンボへ、というシステムがありますが、今作はその比ではないですね。
以前からDOAはこういうステージのギミックが多かったですが、流石にここまでではなかった。
さてDOAといえば女性キャラが人気。
今後女性キャラを使ったプレイ映像が公開されると思うのでそちらも楽しみにしましょう。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/563-a84a27e9
