

「Dead or Alive 5」が遂に発表!! 2012年、PS3/Xbox360のマルチで発売!!

過去様々なハードで発売され、近年のナンバリングではXboxシリーズで展開されてきた「デッドオアアライブ」シリーズ。
同じスタッフが作る「ニンジャガイデン」がマルチ化された事により、こちらも新作はマルチではないかと言われていたのですが、
今回、チームニンジャの発表会にて新作DOA5が発表、デビュートレーラーも公開されました。



ハヤテ(顔出し側のキャラ)のモデリングが過去のシリーズと違ってニンジャガイデン寄りになっています。
という事は女性キャラもあのマネキン臭全開の感じから若干改善されるのかな…その部分も期待。
因みにDOAだとワタクシはヒトミを使っています。最初はアインだったんですけどね、空手が好きなので。
今作は2012年の発売を予定して製作中です。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/546-13dacf64
