スポンサーサイト


「Street Fighter × Tekken」ザンギエフ・ロレント・リリ・平八の参戦が発表

l_lili01.jpg

「ストリートファイター」と「鉄拳」という2つのビッグタイトルが夢のコラボを果たしたカプコンサイド制作の「ストリートファイター×鉄拳」
今回、スト側から「ザンギエフ」とロレント、鉄拳側から「リリ」と「平八」が参戦する事が公式サイトにて明かされました。

リンク:ストリートファイター×鉄拳 公式サイト

スト鉄は参戦キャラを動画でヒント出ししているので、予想していた人は多いと思います。
ただロレントの動画はかなり引っ掛け問題の様な感じだったのでショーンだと思っていた人も多そう(私は一発でロレントだと思いましたが)。
しかし平八参戦ならやはりスト側も豪鬼を出さないといけないでしょう。
ガチムチ爺さん対決とか熱い、ヤバい程に。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/540-4f8af435
