

遂に公開!「Prototype2」インゲームトレーラー

先日紹介した、超人系サンドボックス型ゲームの新作「プロトタイプ2」
全開のトレーラーではヘリを墜落させる場面が一瞬見れただけですが、今回公開されたトレーラーでは、
インゲーム映像をふんだんに使った内容となっています。



相変わらずの超人っぷり。巨大化してる?
個人的にはインファマスの方が好きなんですが、今作もかなりのパワーアップが見て取れます。
ゴア表現がキツいので日本で出るかどうか怪しいですが、今後の情報展開が気になります。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/54-c656b8ac
