

「Battlefield 3」最新映像が公開 このクオリティ、半端じゃない

毎回その圧倒的なクオリティでFPSユーザーや、そうでない人すらをも驚かせてくれる「バトルフィールド3」
今回、新たな映像が公開され、またもや我々を驚かせてくれました。



なんなんだこのリアルさは…やっぱりライティングが凄まじいですね。
夜の描写はDirectX11の恩恵が強いという話をどこかで聞いたんですがどうなんでしょう。
アンチャ3優先ですが、こちらも早くやりたい…!!
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ド素人からしたら、どこからどこまで何がどうなって作られてんだかさっぱり分からんw
CSでもやる価値ありそうですね

>名無しさん 

私も正直分かりませんw
技術の話は興味あるんですけど奥に入ったら出てこられなさそうで…w
PS3版でもかなり綺麗だとは思います。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/538-1ccb384b
