スポンサーサイト


ロシアのデベロッパーが贈る「Blades of Time」TGS2011トレーラーが公開

過去、「ロシア発萌え系アクション」として話題になった「Xブレード」
デフォルメされたキャラとトゥーン調のグラフィック、そして吹き替えに釘宮理恵さんを起用するなど、
かなり「そっち系」な作品だったのですが、今回その続編となる「ブレイズオブタイム」の日本語版最新PVが公開されました。



これは萌え系じゃないよね、もう完全に。
比較対象として前作のPVはこちら。



イメチェンし過ぎだろ…w
私は前者の方が圧倒的に好きです。 というか新作でも吹き替え釘宮さんなの?無理してる様に聞こえる…w
前作とは話繋がってるんでしょうか? 繋がってないなら今作はちょっと買ってもいいかなぁって思うんですけど。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/533-ecf29146
