

「アンチャーテッド-砂漠に眠るアトランティス-」遂にE3トレーラーの日本語版が公開!!

uncharted_3_logo.jpg

11月2日発売予定の超、超々期待作「アンチャーテッド-砂漠に眠るアトランティス-」
海外でイベントの度に新たなPVが公開される中、国内では2つのPVしか吹き替えされず放置されていました。
しかし、今回日本版パッケージが公開されると共に、大手通販サイト「Amazon」にてE3トレーラーの吹き替えVer.が公開されました。

リンク:アンチャーテッド-砂漠に眠るアトランティス-E3トレーラー

やっぱりこれだよアンチャは!!もうたまりませんこの感じ!!
東地さん演じるネイトは勿論、夏木マリさんが担当しているキャサリンマーロウも素晴らしい!!
スキンヘッドの大男は石塚運昇さん、スーツの男は山路和弘さんが担当しているみたいですね(私の耳が正しければ)。
そしてやはり千葉繁さん演じるサリーですよ!!
オリジナルとはもはや正反対と言っていい程の演技…でもこうじゃないとサリーじゃない!
なんで公式サイトは更新されないかなぁ…仕事しなさいよSCEJ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/530-9ba34b55
