スポンサーサイト


雑記:イラストなど絵関係用のブログを作りました※ブログを変えました

ril.jpg



2度程イラストをPixivにアップした報告をここで行ってきましたが、今回絵関係用に新しいブログを設立しました。
一応前から携帯でやってたんですが、流石にデジタルで更新を覚えるともう携帯でブログなんてやってられないというのが素直な感想。
なにせ打つのが面倒で…やっぱりキーボードの方が早く打てていいですね。
それにPixivへのリンクとかも気軽に出来るので、以前から考えてはいたのですが今回思い立った訳です。

リンク:Rock is Life

↑のがそのブログですね。
流石に毎日は更新しませんが、今後もちょくちょく更新していく予定なので宜しくお願いします。
まぁPixivにアップしたっていう報告はこっちでも多分します。 トップに「それ以外もあるかも」って言ってるもんね!!
こっちの更新もバイト始めてからちょっと滞っていますが、出来るだけ、最低1日1記事はやっていきたいとは思っているので宜しくです。

※更新

使いにくかったのでウェブリブログからLivedoorに変更しました。
宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/528-ef121604
