

バンナム×コエテクのコラボ作品は「ワンピース海賊無双」で確定!!

ワンピ無双

以前から噂になっていたバンダイナムコとコーエーテクモのコラボ作品としてカウントダウンされているゲーム。
無双シリーズのオメガフォース制作のPS3独占タイトルという事ぐらいしか明記されておらず、作品の内容はなんだか分からなかった訳ですが、
今回Twitter上に画像が掲載され、「ワンピース海賊無双」である事が確定しました。

なんでも連載開始時から現在の新世界突入編までを描いた超大作という事で、ワンピファンには嬉しい内容。
まぁ私は最近読んでないのですが、連載時からの話ならやりたいなぁ…サンジ使いたいですね。平田さん。
しかし…「北斗無双」が50万越えした事を考えると今作はどれぐらい売れるんでしょう。
現役バリバリで売り上げを伸ばし続けている作品だけに、セールス面でも気になるところ。
あと敵キャラとかも使えるんでしょうかねぇ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ストーリーも一部を除き悪くないし、無双と最高に相性いいと思うので
これは欲しいなぁ

>とむさん 

普段から多勢に無勢の戦闘ですしねぇw
北斗無双と違って三國チーム制作なのでアクション側も期待出来そうです。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/527-6a1c4ab0
