スポンサーサイト


画像無いけど記事にしちゃうよ!! PS Vita版「Uncharted」の日本版発売が正式決定!!

ngp_uncharted_high0007.jpg

今後数回に渡って某誌で計画されている「PS Vita特集」
未発表の新作や機能紹介など、Vita購入予定の人には魅力を再確認出来、気になっていた人の背中を後押しする様な内容になっている訳ですが、
某誌モバイルコンテンツ内のコーナー「副編のヒトリゴト」にて、「アンチャーテッドの国内販売が正式決定」との文字が!!

よっしゃああああああああ!!!!

これで私がVitaを買う事が確定した、いや元々買う予定だったけど。
最高だよね、アンチャ。 あんなにドキワクするゲーム無いよ、テーマ曲は勿論使われるよね?
今作のサブタイトルは何になるんでしょう? それっぽいのを期待したいですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

発売日はアメリカのロンチに合わせるんでしょうね
すごい楽しみやー!

>とむさん 

どうなりますかねー、日本のが発売先って言ってましたしね
出来ればロンチに欲しい…無理か

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/518-893303aa
