

「Uncharted 3」海外で発売される限定版をネイト役のNolan North氏が開封説明

海外では11月1日、日本では11月2に発売が予定されている管理人最大の期待作「アンチャーテッド3」
海外では大作は豪華なボックスレベルの「限定版」が発売されるのが主流になっており、価格も安め。
例に漏れず今作も限定ボックスが発売されるのですが、
海外版の主人公ネイトを演じるノーランノース氏が、今作の限定版を開封して中身を紹介する映像がアップされました。



翻訳は続きに掲載。



やぁ、『アンチャーテッド』シリーズでネイトを担当しているノーラン・ノースです。
今日はノーティードッグのオフィスに来ています。そして目の前にあるのはコレ、『アンチャーテッド 3』限定版。
超限定版で世の中に3つしかないんだ。...、いや、もっとあるかもしれない。
うん、あるべきだな。ここに1個あるから、残るは2つだ。ちょっと待てよ、これ凄いお宝じゃないか!

まず箱なんだが、16世紀のトラベルケースみたいだろう。蓋はマグネットがついているんだ。
16世紀にマグネットなんて無かっただろうけどね。

さて、開けてみると...、ウワォ! ネイト・ドレイクのコレクタブルフィギュアじゃねぇか。これは逸品だね、保証するよ。
こいつをリトルドレイクと呼ぶことにするかな。こいつの何が好きかって、スカーフなんだ。色はオレが選んでね。
『アンチャーテッド3』は砂漠のシーンが多いから、スカーフは役に立ったよ。砂漠の熱さや風、口元に飛んで来る砂からオレを守ってくれたもんだ。ペッ! 

次に引き出しを開けてみよう。ベルベットの付いた上品な引き出しだ。
で、中にあるのが...有名な指輪だ。ここから全てが始まるんだ。ちなみに、このリング付きネックレスは身につけることが出来る。

おぉ...。『アンチャーテッド3』純正ベルトバックル。これ、ちゃんと使えるんだぜ。
ドレイクが付けているのと同じものなんだ。
ところで、ドレイクは『アンチャ』シリーズでそれぞれ違うバックルを付けているんだが知ってたか?
ファンなら気づいてたよなぁ。この蹄タイプは『3』で身につけているヤツだぜ。

PS3のスチールボックスに入ったゲームだ。最高だろ? カバーにはリングが描かれている。
待ちに待った作品だ。中身は...、ヤバいぜ? 残念ながら11月1日まで発売されないからもう少し待ってもらわないといけない。
だか予約は今からだって出来る。99ドル99セントだぜ。

オレか? オレはタダだよ。なんでかって、勿論盗んで行くからさ。


関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

これは欲しい・・・
レジ3の SURVIVOR EDITION が発売中止らしくてどこも予約できないのでこれは欲しいです。
バックもなかなかですね。

>とむさん 

あれ?発売中止になってしまったんですか、残念。
前作の限定版も欲しかったなぁ…今回は是非とも買いたいですねぇ。

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/517-90b12416
