

幾度となく開発延期と発売中止の噂を繰り返した「I AM ALIVE」の映像が遂に公開

2008年のE3にて発表され、「海外版絶体絶命都市」として注目されていた「アイアムアライヴ」
しかし開発は思った以上に難航し、開発スタジオの変更、ゲームテイストの変化など、様々な危機に直面した本作。
そんな今作のゲーム映像がGamescomにて遂に公開され、話題を呼んでいます。



残りの動画は続きから。





子供、助けたいよね。(そこか?)

さて、今作は当初の予定とは変わり、DLタイトルへと変更された様子。
規模は縮小していっている様ですが、最終的にどの様な仕上がりになるのか注目です。
しかし最初とは変わったなぁ。
もっと普通に恰好をしてたんですけどね、なんか今や北斗の拳一歩手前みたいな感じになっています。
よりアクション寄りな内容となっていそうですし、評判が良ければ日本でも配信してほしいですね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/510-b90df474
